Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ないものはなし しかたなし
化粧品を買っている場合ではなくなったので、
イプサのコールライナーもあきらめた。

仕方ない。こういうときもあるさ。

posted by: るふな | ぼや記 | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |-
こちらにはお初です〜。
サヲリです。
リンク元を手がかりにやってまいりました次第です。

うさをね、クリックしたんですよ、数回。
コレクションケース?とか訊かれてしまいました・・・。
判らん。

ところで、ヌーブラは良さそうですか?
実は欲しかったりするのですが、胸の大きさによっては、
あまりステキな形にならないとか・・・。
| サヲリ | 2004/08/19 10:04 PM |
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。

うさはまだまだ勉強不足みたいです。
もうちょっと賢くなって、
イカシタ発言かましてくれるようになって欲しいのですけど、
なんせ飼い主がコレですから(笑)


ヌーブラエアライト、軽くて肩こらないのは良いみたいです。
一日装着してもぴったりフィットしてはがれる心配もないようです。

しかし、夏はカップの中に汗が溜まるみたい。
相当蒸れてつらいらしいです。
真夏に使うのは要注意です。

見た感じ、寄せるのは得意そうだけど上げるのは?だったので、
ボインちゃんよりスレンダーさんに向いていそうな気がします。

肩こりで肩紐や締め付けが嫌いで且つバストトップの位置が下がってもかまわないわ、
という人や、
肩や背中がばっくり開いた服を大胆に露出して着こなしたい、という人には向いていると思います。

締め付けの無い楽さに惹かれて、私も欲しいなぁと思っています。
もうちょっとお安ければ、たとえ失敗だったとしても後悔しないんですけどねぇ。



<a href="http://portal.nifty.com/koneta04/08/14/02/">トラックバック先にナイスアイデアがあったのでご紹介します</a>
| Ruhuna | 2004/08/19 11:30 PM |
うわ、リンク失敗した(恥)
| Ruhuna | 2004/08/19 11:34 PM |
http://portal.nifty.com/koneta04/08/14/02/
うりゃ!
かなりオモシロです。
ちょっと普通のヌーブラも欲しくなったカモ!?
| るふな | 2004/08/19 11:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ruhuna.jugem.cc/trackback/150
トラックバック