Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
エレガンスにひれ伏す
日焼けしたように赤黒くくすんでどうしようもなかったディオールスキンが、
エレガンス ベースカラーフィクサーEXのホワイトベージュで甦った!

先日、ミスエレネイルを買ったときにサンプルを頂いたので、
スノーUV+ベースカラーフィクサーEX+ディオールスキン
という組み合わせで使ってみたところ、いつもと違いくすみ具合が少なかった。
母親からも「今日は赤黒くないね」と言われたので、気のせいではないと思う。
コンパクトはやや赤っぽくくすんだものの今まで程ではなく、
フルイドのほうはほとんどくすまなかった。
ベースカラーフィクサーの評判はいろんな雑誌で見ていたけれども、
これほど効果的とは!!
紹介してくれた化粧品店のお姉さんありがとう。今度買いに行きます。
体は蕁麻疹で爛れて酷い有様なのだけれども、
顔だけは最近記憶に無いほど非常に肌の調子がよい。
ずっとフェイスラインに居座り続けていたニキビが減った。
大シミその1が薄くなってきた。
この調子のよさの理由を考えてみて、思い当たることが二つほど。

一つ目
顔のリンパマッサージ。
二つ目
ルイボス茶。

リンパマッサージを始めた時期と、水代わりにルイボス茶を飲み始めた時期がほぼ同じなので、
この二つじゃないかなぁ、と。

リンパマッサージは、ベースカラーフィクサーの使い方を教わっているときに、
私のフェイスラインに群生していたニキビを見て化粧品店のお姉さんが教えてくれた。
朝晩、乳液やクリームを塗るときなどに実行している。
本当に軽く顔を撫でるだけ。
一手間かけるだけ、ちょっとポイントをおさえるだけで、こんなに結果が違うとは。
化粧品はただ使うだけじゃダメなんだな、と反省。

ルイボス茶は以前から度々飲んでいて、また始めるかなと思いたち、
毎日やかんで沸かして水代わりに飲んでいる。
家の家系だと、ルイボス茶はシミに効くようだ。
ただし、トイレの回数が激しく増える。
posted by: るふな | memo | 00:00 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |-