Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
検索にかかってしまった方、ごめんなさい。
トレディオール、で検索されてたどり着く方が多いようですが、
今年私はトレはスルーです。
なので、情報はないです。ごめんなさい。
去年と同じ販売方法なら、盛岡では予約なし、
確実に買うなら開店前に並ぶ、が一番かと。
昨年、夕方5時くらいにのぞいたら跡形も無く売れてしまっていたので。

ポーチは確かに可愛いけれど、中身がいらないです、私。
どうしてもディオールのポーチが欲しくなったら、
馬車馬のように働いて、ブティック?のポーチだけ買います。
多分、そんなことは実現しないでしょうけど。


トレ、よりも1月の限定ネイルフィルターピンクを買い逃したことを後悔し、
フォーエバー&エバーが欲しくてたまらない状態です。
小分けで購入したものはほぼ使い切るくらい好きな香りなので、
ボトル買いしてもいいかな〜、と。

というわけで、謝罪記事でした。
ガッカリさせてごめんなさい。
posted by: るふな | ぼや記 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/02/24 11:49 PM
今年はどうする?トレディオール。
黒しっぽ&urico