Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
最近のお化粧なんかとか
しばらく放置してました。

最近はボーテドコーセーに貢いでます。
基礎はハイドロエナジストです。
コラゲインアイがとってもいいです。
夕方までしっとりして乾かない!
フェイスラインのニキビ部分にだけACコントロールの化粧水でローションマスクしています。
ライスパワーエキスNo11の美容液がでるんだそうで、
きっとまた熱烈にうりこまれるんだろうなぁ、そしてうっかり買っちゃうんだろうなぁ。

秋の新色関係、ルナソルのライティングフォーアイズ4番(ニュートラル)を買いました。
ブラウン系のパレットです。
モノだけみると、こんなに暗い色で大丈夫かしら?と心配になりますが、
塗ってみると薄く艶のある発色で大変綺麗です。
淡いグレイがかったブラウンが綺麗でねぇ。
締め色のダークブラウンの赤みのない暗さもきりっとしてステキです。
でもラメを昼間に使えません。キラキラしすぎて仕事にはとてもとても。

仕事行くときのメイクは、ブラウン系ばかりになりました。
考えるのが面倒くさくて。
女子失格と言われそうだ。
でもね、あんまり激しい色やあんまり激しいラメだと、
どうしても落ち着かなくてね。
頭の固いオッサンが多いしね。いや何も言われないけどさ。

ネイルは爪がバキバキ折れたのでお休み中。
誕生日にお友達からポール&ジョーのネイルオイルを頂きました。
毎日塗ってます。
ささくれさかむけができにくいです。
オイルの効果はてきめんですね。欠かせない一品になりました。


化粧品も化粧も好きだけど、そればっかりに熱意を傾けている時期も終わったかなぁ、
と考える今日この頃。
このブログにも化粧以外の話題を登場させようかな。

posted by: るふな | ぼや記 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |-
初めまして。
私はルティーナとか雪肌精とか特有の
いわゆる「コーセー臭」が大好きなんですけど、
ボーテ・ド・コーセーとかコスデコって香りますか?
コーセー臭。
使っててあまりにも和むので、
思い切って切り替えを狙ってるんです。
ルティーナ切れたらボーテかコスデコにしようかなと。
如何ですかね??
| 蒼波 | 2005/09/08 7:30 PM |
はじめまして。コメントありがとうございます。

コスメデコルテもボーテドコーセーも、
コーセーのかほりがします。
ラインによってにおいが違うのですが、
根っこが同じというか、魂が同じというか、
「ああ、コーセーの化粧品を使っている...」
とひしひしと思う、そんなかおりです。

カウンターで香り比べてみて下さい。
香料でスキンケアを決めるのも、また楽しそうですね。

| ruhuna | 2005/09/09 9:40 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2005/09/01 10:01 AM
先日、お肌のお手入れ 〜ズボラ編〜 について書いた。 今回は ブルジョワ編 なんてのは、どうでしょう? もう予約された方もいらっしゃるかもしれないが、 カネボウ化粧品から現在、 予約販売中 トワニー センチュリー セルリズムSP  お値段、な・
あざらし日記