Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
実感・老化
三十路が近づいてきた最近、感じること。

『身体がたるんできた!!!』

とくに乳!
数年前から妹に「胸が薄くなってきた」と指摘されてきたが、
ついに乳本体が垂れてきた!
この調子で垂れが進んだら、おばあちゃんになる頃には、
乳でたすきがけができるようになりそうな勢いで!
張りや盛り上がりが衰えると同時に大きさもしぼんでいったようで、
体重の変化が無いのに、カップも下がる。ついでにアンダーは上がる。
ブラジャーを総入れ替えせねばなぁ、でも何処で買おうか?

アモスタイルのブラは、カップの円周が妙に大きくて、カップの下のほうに妙な空間が空き(パッドを入れても変わらず)、
ワコールのブラだと、上げたり谷間作ったり胸強調になってしまい、
セシールは納まりはよいけれど、カップ部分の生地が固い、
と、思いつくあたりはどうも決め手に欠ける状態で、
ぐだぐだと頭を悩ませていた。

そこへ、
BODY by UNIQLO オープン記念、ブラ土日限定特別価格
の広告が。
失敗しても惜しくない値段(いや、失敗だったらめさめさ悔しいけどね)かな、と、
ユニクロの下着初挑戦。
シンプルモールド3/4ブラを購入。

帰宅して、ドキドキしながらつけてみる。
...ちょっと乳余ってる気がするけど、なんか楽でいいんじゃない?
締め付ける苦しさが無いし、やたらと寄せたり上げたり谷間つくったりしないし、
つるっとしていて上着にひびかなそうだし。
出来ることならもうEまでサイズを広げてくれれば
(ネット限定でもかまわないから)御の字なのですが。

ついでに、
来週あたりにはイマージュのモテブラが届く。
ブラ&ショーツ2枚のセットがいい!と思ってしまったのだ。
ぶりぶりピンク&レースやリボンたくさん、でシンプルから対極。
ちなみに注文したのは今週の月曜日ごろ。
生産が間に合わず配送が遅れます、だって。
売れてるのね。
年甲斐も無く、と眉をひそめられそうだがまあいいや。
誰に見せるものでもないし(それもまた悲しいけどね)。
posted by: るふな | ぼや記 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |-
ごぶさた!
そっかぁ、三十路リーチかぁ。あっという間だね。
昔はもっと離れていると思ったのにねぇ。

元気なようで安心。たまに見に来ますね。

きまぐれ
| きまぐれ はや | 2005/09/13 10:15 PM |
先生!おひさしぶりです!!

恥ずかしい日記を見られてしまったようで、
一人で動揺しています(笑

ミソジーの接近に伴い、以前にもまして丸々となりました。
元気なのか元気じゃないのか自分でもよくわかりませんが、
とりあえず、寝て起きて食べて働いてます。


| ruhuna | 2005/09/15 10:36 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック