Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ポカポカマッサージジェル
ちふれ ホットマッサージジェルを購入。
温感マッサージは昔、マリークワントのボーンイエスタデーを使って以来ご無沙汰。

ちふれ  ホットマッサージジェル

温感ジェルによくあるオレンジ系の色合いを勝手に思い浮かべていたので、
ふたを開けてびっくり。
怪しいドドメ色。しかも濁ってるし。
これは、トルマリンの色なんだろうか……

そして、水濡れ厳禁。
水が混じるとトルマリンの温熱効果がなくなる、ということ。
お風呂で使おうと思っていたのに、それじゃ無理だ。少々残念。

肝心の使用感はというと、
ジェルは固めで粘度が高いです。トロトロ粘って、適量を取るのが難しい。
肌に塗ってのばしている内にゆるくなる。
塗ってからマッサージしている間中ずっとホカホカ暖かい。
ジンジン熱くなるという感じよりは、もう少し優しい暖かさ。
マッサージしたあと2〜3分放置すると更に効果的、と書いてあるけど、
マッサージをやめると暖かさは消えてしまった。
軽く拭き取って(ティッシュが顔に張り付いて、拭き取りにくし)
ぬるま湯で洗い流して終了。
正直、1回使った程度じゃ効果は分からない。
ホカホカするので、血行はよくなりそう。
posted by: るふな | 基礎化粧 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ruhuna.jugem.cc/trackback/288
トラックバック